kudoeriのブログ

私の私による私のための美容💓

私の趣味💓

 

みなさん、こんにちわ🥰

クドエリことえりにゃんです💓

 

今回は私の趣味について書こうと思うんですが、

私の趣味は美容に関する勉強と貯金です😋

 

美容に関しては知識つけて色々資格を取っていこうと思ってるんです😉

今後、カウンセラーとして活躍することを夢みて勉強してるんです💓

やっぱり綺麗なカウンセラーからの言葉の方が響きますよね❗❓

 

ニキビが何個もできてるカウンセラーにニキビの治し方言われても

はてはて❓ってなりますよね😂

なので綺麗を維持して知識をつけていきたいんです💓

f:id:kudoeri:20220405120331p:plain

もう一つはやっぱり貯金ですかね😎

学生の頃からずっと貯金してるんですよね😉

お金貯めてないと不安で眠れない😂

 

お金が足りなくなったら他にバイトしたりするし、

常にサイドビジネスとかダブルワークとか副業には目をつけてます😏

今はやりたい美容施術があるから何かないか目をギラギラさせてるところです笑

 

明日も仕事なので今日はここまでかな💓

また書きます😘

 

投稿日    2022.1.18

最終編集日  2022.2.14