kudoeriのブログ

私の私による私のための美容💓

スマホ副業『ムーラン』に決めました😋

 

こんにちは、えりにゃんです😘

 

今日はお仕事登録後の状況をお伝えします🥰

私が今回登録してみた副業ムーランというのですが、

【安全】

【時間を使わない】

【すぐ稼げる】

という事でやってみよう思えたお仕事でした✨✨

 

どの副業も安全を謳う文言は書いてあったんですがいざ細かく調べると、会社の所在地がよくわからなかったり、電話をしても対応が粗末な感じがしたりそもそも電話番号が出てこなかったり・・・。

主観なのでなんとも言えないですが、ちゃんと対応してくれたのがここでした😎

f:id:kudoeri:20220405131501p:plain

 

そんな中、私が今回始める決め手となったのは友人が稼いでるという生の声😄

実際、副業ムーランでお仕事をされた男性のお友だちからのメッセージだったのですが彼はネットビジネス含めて手広く仕事をなさっている方なんですが、

シビアに判断できる方なので信用しています🥰

 

ネットで調べてみても「本当に稼げた」という声が多く試してみることにしました💖

実際に身近にいる人からこのような声が聴けると決心がつきますよね🤩💕

今日、登録を済ませ簡単な設定を終えたところなので、次は仕事を初めてみてどうかというところを載せていきます😁✨

 

目指せ美容代💓頑張ります❗❗

 

投稿日    2022.1.26

最終編集日  2022.2.14