kudoeriのブログ

私の私による私のための美容💓

スマホ副業『ムーラン』からお給料もらえました😍

 

こんにちは、えりにゃんです😘

いつも読んでいただきありがとうございます💓

 

前回お伝えした通り、今日は副業『ムーラン』を始めてみてからの近況をお話したいと思います😁

まず仕事を開始してみて『初日』は正直よくわからなかったです笑

言われた通りにやっただけで特に変わったことはありませんでした😐

 

次の日に電話で確認をしたところ、8000円くらいの報酬がすでに発生していますよとの事❗

『数日後にもう一度確認しましょうね!』との事でしたのでその後様子を見て6日。

それが今日になります🥰✨✨

今現在、受け取れたお給料は『合計82131円』です❗👏👏👏👏

 

f:id:kudoeri:20220405134354j:plain

 

まだ1週間しか経ってないんです😂😂😂

このままのペースで2か月続けば目標の60万円までたどり着きますね😍

 

副業『ムーラン』が本当に稼げると確信が持てた今、

楽しみで仕方ないですね🤣

 

美容の施術が出来たらビフォーアフターの写真載せちゃいますね💓

ではまたー😘

 

 

投稿日    2022.2.3

最終編集日  2022.2.14