kudoeriのブログ

私の私による私のための美容💓

何かとお金が・・・😥

 

こんにちは、みなさん😋

最近は飲み会が嫌で断ってるえりにゃんです💓

 

みなさんはお酒好きですか❓❓

私も元々お酒好きだったんですけど、

美容の天敵であることから控えてるんです😅

ジムトレーニングの効果も薄れるし、夜更かしで肌もあれるし、

百害はないけど、一利しかない的な💓笑

 

今回書きたかったのはやりたい美容施術があって

60万円くらいするんです😥

そのお金を貯金から崩すのは嫌なのでピンポイントで稼げる仕事探してるんです💓

 

前回お金作ったときは、ギャンブル系の副業でたまたま収入出たからよかったけど、

毎回増えるわけじゃないし、増えたまま終わりにしておきたいから他のを探してます😉

探してると結構いろんなサイトがあって

私自身、一度詐欺にあってるからそういうのは敏感なんです😂😂😂

f:id:kudoeri:20220405122043p:plain

今回も何か所か目につけてるので、友人とリサーチしながらやってみようと思います😝

 

目指せ美容代60万で行きたい💓

そんな簡単ではないと思うけど、もう若くないし、前みたいに短期で夜バイトなんて

できないからこうゆうので頑張らなくちゃね🥰

 

今日はこの辺で💓

 

投稿日    2022.1.22

最終編集日  2022.2.14